2013年11月19日火曜日

判っていたのに・・・どうしよう?

クリックしたら「在庫ありません」の表示。

ショックでしばらく画面から目が離せなかった。

昨日確認した時はまだ残ってたのに。

たった10日で完売かい?
A、Bのクラス、家庭用もあるというのに。

どうしたらいいの。
柚子以外のすべての材料は準備できているというのに。

完着ゆず、発売開始!でも書いた店の柚子、今年は購入失敗した。

柚子ドリンクなしで1年は過ごせない。
あわてて別の店でなんとか一箱押さえたが味がここほど旨いかどうか判らない。

でも、そんなこと言ってられない。

この店の柚子、だんだんファンが多くなっているようだ。

最初の年は12月でも残っていた。
その次の年は11月末でも残っていた。

それから2年。

とうとう発売アナウンス後1週間で売り切れる商品になってしまった。

柚子はどこでも売っているが、ここの柚子を使うともう浮気は出来ない。

でも、私のこの熱い思いは店には伝わらない。
たぶん、そういう熱い思いを持つお客はたくさんいるのだろう。

一度使うと違いは明確なのだから。

今回も一度交渉したが「すみません、発送日指定は無理です。」との返事。

当然だ。

だから、賭けた。

だって、たった10日で売り切れるなんて思わないじゃない。

ああ、読みが甘かった。

「後悔先にたたず」という言葉が身にしみる。

毎年、この柚子のためにすべての予定を調整しているのに購入失敗するなんて。

来年は瞬即で買ってやるっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。